人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然温泉

今日は,近くに出来た,アミューズメントパークの天然温泉に行った。今まではただの温水だったのを,敷地内に温泉を掘り当てての,リニューアルオープンだった。12枚綴りの回数券が4000円で発売された。4回分のお得。それと今日明日だけのビール中ジョッキ100円での提供だった。温泉好きの私には,応えならないものだ。それと私は,サウナオタクで,水風呂大好き人間なのであります,と言うわけで,3時間も入り浸ってしまったのでありました。
by Aidan1 | 2004-11-24 20:00 | 健康 | Comments(2)
Commented by quma24 at 2004-11-24 22:14
いいですね~。くまさんもサウナ・水風呂大好きなので2時間は入りますね。最近行ってねえな~。サウナ上がりにビールをキューッと・・・
HP拝見させて頂きました。経過がとてもよくまとめられていて、ふむふむと読んでしまいました。創さんは貴重で豊富な経験をお持ちの、人生の先輩です。
くまさんもデイケアは一度見学に行ったのですが、主治医に「必要なし」と言われ見送り、社会性のない毎日を暮らしております。
もっと早く社会復帰する予定が、今の所中々第一歩を踏み出せない状態にあるくまさんですが、
今後ともよろしくお願い致します。長文すみません。
Commented by Aidan1 at 2004-11-25 08:46 x
くまさん,コメントありがとうございます。デイケアは,家に閉じこもりっぱなしだった頃より,精神衛生上,自分のためになっています。ただ,統合失調症の人が多く,若い人がほとんどのため,話を合わせるのが大変です。
<< 文通 Re:Excite Blogか... >>