人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躁転と体の痛み

体中が痛い。
大して動いていないのに、
横になっているしかない。
夜中の過食と早朝覚醒も続いている。
あきらめることも大事かなあ。。。



by Aidan1 | 2010-01-31 06:49 | 病気 | Comments(4)
Commented by あずさ at 2010-02-01 06:54 x
Tちゃん、おはよう。
ねぇ、繰り返してるじゃない。
ちゃんとスタッフの方がいらっしゃるデイケアには戻りたくないの?
わたしも仕事に就いたけど、9ヶ月間初めてデイケアに通ったよ。
Commented by Aidan1 at 2010-02-01 09:17
>あずちゃん
デイケアには戻りたくないし、通う体力もない。
横になっていれば、痛みが取れるから、
このままやり過ごすつもり。
大丈夫、前の時よりずっといい。
Commented by あずさ at 2010-02-01 20:09 x
戻りたくないんだったら、もう言わない。
デイケアが完璧でいいとも思ってないし。

日が落ちたら、雨が雪になったよ。
今日、定時後小牧課長のところで泣いたからかな?
Commented by おっさん at 2010-02-06 15:25 x
ゆっくりいこう。
<< 初めて制作したブリザーブドフラワー ブリザーブドフラワー >>