人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疼痛(とうつう)障害


躁転を指摘されて、抗うつ薬を減らした結果、
以前経験した背中の痛みを感ずるようになった。
徐々に抑うつ状態に戻り、
今週は一日中寝ているようになった。
今日の外来で痛みを鎮痛させる効果のあるトリプタノールを処方された。
これで改善できればいいのだが。



by Aidan1 | 2010-07-17 14:54 | 病気 | Comments(4)
Commented by あずさ at 2010-07-18 15:04 x
Tちゃん、こんにちは。
なかなかお薬うまくいかないね。
いきなり暑くもなってきたし、体こわさないようにね。
ゆっくりね。
Commented by あずさ at 2010-07-25 09:35 x
Tちゃん、おはよう。
なんと!
会社で脱水症状を起こして、社有車で病院に連れて行ってもらって、
初点滴!しかも500ml、2時間
Tちゃんもきをつけてね~
Commented by Aidan1 at 2010-07-25 14:02
大変だったねえ。この熱波でエアコン効いた部屋でも熱中症になるのかな。私も気をつけます、ハイ。
Commented by あずさ at 2010-07-26 05:51 x
クーラーはもちろん、
扇風機もつけず、
窓も開けず、
おまけに、まだ毛布を使っていたら、

脳が熱くなってました…
<< 地デジ化完了 - >>