人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミナル

たった今,トムハンクスのターミナルを観てきました。英語を話せないトムハンクス扮する主人公が,空港で,仲間を作りながら,そして,恋をしながら,ニューヨーク空港から出ていきます。軽いタッチの映画ではありましたが,私は,星4つをあげたいなと思いました。是非みなさんも見に行かれたらとお勧めする映画です。
by Aidan1 | 2004-12-19 13:06 | 映画 | Comments(2)
Commented by real56 at 2004-12-20 16:55
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね。
ターミナル、とても見たいと思っていました。今度見に行こうと思います。
Commented by up_john_17 at 2004-12-21 23:28
創さん、こんばんわ。藍です。
ターミナル見たんですねぇ!私も見たいと思ってはいるんですけど、
抑鬱の腰は重いですね・・・。(;´Д`)
ハウルの動く城も見たいのに(泣)
映画を見る、とか行動出きる事が、スゴイなぁと思います(泣)
<< デイケア せかちゅー >>