人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー新作

プリザーブドフラワー新作_b0052236_8141150.jpg



カーネーションのプリザーブドが終了した。
かなり見事にピンクに染まった。
今回は、100均のアロマグラスにポプリを入れた。
そばによるといい香りだ。
こうしたコレクションを少しずつ増やしていこう。




by Aidan1 | 2011-01-11 08:14 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あずさ at 2011-01-12 02:05 x
だんだん腕をあげるねぇ
センスのいいTちゃんだから、いつも素敵な作品だね
これからも楽しみにしています

わたしもYou TubeのUPの方法(デジカメが対応してるの)と自宅のスキャナの勉強中

おやすみなさい
Commented by Aidan1 at 2011-01-12 20:43
あずちゃん、ありがとう。これも、かなり簡単に出来ました。
もっともっとレパートリーを増やしていきたいと思います。
you yube のアップロードは、
フリーソフトを捜すといいかもしれませんね。
Google で検索すれば、良いものがあるのではないかなと思います。
スキャナーは、プリンターの性能によりますね。
頑張ってください。応援しています。
<< 温水プール行きバス時刻表 下の娘からの年賀状 >>