人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「24」

シーズンⅠを見終えました。最後に,どうしてニーナが裏切り者なのと?
とがっかりしてしまいましたが,最初から最後まで,期待感がふくらむ番組設定でした。
シーズンⅡは,通常料金なので,あまり借り込んでは見れませんが,
是非続けてみてみたいと思いました。
by Aidan1 | 2005-01-12 11:30 | ドラマ | Comments(2)
Commented by mainojou at 2005-01-22 02:30
私もちょうどシーズンⅠを見終えたところです。
結局ニーナ?!って感じでしたね~(><。
私は少し間を置いてからシーズンⅡも観てみようと思っています。
Commented by Aidan1 at 2005-01-24 20:52
mainojouさん,こんばんは。やはり,Ⅱは,早く観たいですね。
私の街のレンタル店は,水曜と日曜が200円なので,
そのときを見計らって観ようと思います。
<< 仕事始め ドラマ24 >>