人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れが早くなりましたね

夕暮れが早くなりましたね_b0052236_1651740.jpg


新居から見た富士山です。
訪問看護が終わって、見送った後だったので、
時間的にも4時半頃だと思います。
我が家は東向きなので、朝日には恵まれているのですが、
夕日を見ようとすると富士山が見えます。
とても贅沢な気分です。
富士山を見ていると、子ども達や元妻の幸せを願わずにはいられません。
富士山、みんなを守ってくださいね。



by Aidan1 | 2011-11-24 16:51 | 季節 | Comments(2)
Commented by まき at 2011-12-02 16:22 x
すごい!こんなに富士山が大きく見えるなんて・・・毎日リゾート気分ですねぇ♫ 羨ましいなぁ。また写真載せて下さいね
\(*⌒0⌒)♪
Commented by Aidan1 at 2011-12-05 17:05
まきさん、ありがとう。結構良いロケーションなんです。
富士山も四季折々、いろいろな姿を見せてくれてくれますね。
<< 鮭のホイル焼き 再婚 >>