人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタテとほうれん草の中華炒め

ホタテとほうれん草の中華炒め_b0052236_18444871.jpg


ちょっとスパイシーな中華炒めに出来上がっています。
それは、鷹の爪を隠し味に使ったせい。
なかなかの絶品でした。
それと卵とほうれん草のコンソメスープ仕立て。
美味しくいただきました。
夜は、風邪気味なのでしょうが汁を作ってもらいました。
ありがたいことです。




by Aidan1 | 2011-12-22 18:44 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by アクアマリン at 2011-12-23 08:04 x
この料理もヘルシーで美味しそうですね^^ほうれん草?と白い団子みたいなのは何ですか?うちの夫もメタボを気にしてるので見習ってつくってみたいなぁ~~。
Commented by Aidan1 at 2011-12-23 10:46
レシピはすぐに教えますので、是非とも御試しあれ。
と言っても、奥さん任せですが。。。
Commented by まき at 2011-12-23 18:27 x
おお!
またまたおいしそー(-^〇^-)お野菜もたっぷり、いいですね^^
我が家は今夜はカキフライです。勿論(?)自家製ではありません。念のためw
Commented by Aidan1 at 2011-12-23 19:25
まきさんも、ミクシィを再開されたことだし、写メに挑戦して見ませんか?ぜひともまきさんの料理の腕前を拝見させていただきたいです。
Commented by アクアマリン at 2011-12-26 12:58 x
再び失礼しま~す。実は写真はアップしてあったのですが料理の説明がなかったので「白い団子みたいなのは何ですか?」とレスしちゃいました。ごめんね^^;
Commented by Aidan1 at 2011-12-26 18:11
こちらの方こそ失礼しました。
<< 最後の訪問看護を終えて 風邪撃退鍋 >>