人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の訪問看護を終えて

最後の訪問看護を終えて_b0052236_170753.jpg


先ほど今年最後の訪問看護が終わりました。
「今日は、軽うつ状態ですね」から始まり、
今年の躁うつ傾向や考え方まで話が及びました。
私としては、ピアカウンセリングできる仲間ができたことと、
結婚が決まったことで大きなイベントをこなした感じです。
しかし、自動思考でマイナスに考えてしまう傾向は変わりませんでした。
来年の課題にしたいと思います。




by Aidan1 | 2011-12-29 17:00 | 病気 | Comments(2)
Commented by まき at 2011-12-30 16:32 x
今年は素敵な伴侶に恵まれて良い年になりましたねー(*´∀`*)
私も創さんを始め最高の仲間ができてとても良い年でした(#^.^#)創さんは知的で真面目で、無邪気なお方です。来年もブログ楽しみにしてますよ~( ´∀`)
Commented by Aidan1 at 2011-12-31 09:40
そうですね。これも皆さんのおかげです。
私も、素敵な友達な出来て最高でした。
まきさんは、陽気で、気さくな人柄ですね。
これからもお付き合いの方、よろしくお願いします。
<< 親子丼 ホタテとほうれん草の中華炒め >>