人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式を控えて



結婚式を前にした赤裸々な日常を伝えています。
音声ブログも随分更新していなかったので、戸惑いがありました。
しかし、結婚式を前にして、体調が上がってきたのでよかったなあと思います。
改めて私の声を聞いて、随分聞き取りにくいなあと感じました。
少しは滑舌が良くなるなるように、トレーニングをしなくては。




by Aidan1 | 2012-03-10 17:43 | 人生 | Comments(2)
Commented by まき at 2012-03-11 09:58 x
いよいよですねぇ。この日は大安でもあるんですね。クリスチャンの方は気にしないかもしれませんが、やっぱり何となくおめでたいです。創さんの讃美歌は意外に(?)うまかったのでちょっとびっくり。その美声で皆さんをリードして差し上げて下さいね。(・・||||r
Commented by Aidan1 at 2012-03-11 15:15
大安は、葵さんが気にしていて、その日になりました。
賛美歌、聞かせたことあったかなあ、まあ音痴でもよかね。
パソコンとICレコーダーを使って練習しました。
なんとなく空でも歌えるようになりましたよ。
<< 手作りブーケ ミニバラプリザーブドフラワー新作 >>