人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shall we dance

ブログ再開します。これまで,あまりにも体調が悪く,PCも開けない状態でした。

昨日,リチャードギアの「shall we dance」を観に行きました。
先日,テレビ放送されたオリジナルを観た後だったので,展開がわかってしまって,
つまらなくもありましたが,ラストの奥さんとのやりとりは,オリジナルで,とてもよかったです。
by Aidan1 | 2005-05-15 11:16 | 映画 | Comments(2)
Commented by ゆーた at 2005-05-15 16:50 x
復活おめです!!!!!!!
今メール送ったんですけどね(笑)
映画いいですね~
俺が最近映画館でみたのは「いぬのえいが」です。
犬飼ってる彼女は最後のほう泣いてました
最初笑えて最後は「ほろり」って感じです。
個人的に好きなのは「グラディエーター」とか「トロイ」みたいな剣で戦うってやつが好きですYO
特に「グラディエーター」は奥が深くてめちゃ感動しました。
これからもよろしくですm(_ _)m
Commented by Aidan1 at 2005-05-15 18:20
コメントありがとう。「いぬのえいが」観に行っていませんけど,良かったですか?今度出来たら,こっそりとブログのアドレスを教えてください。
<< 再会 海猿と今の気持ち >>