人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

2泊3日で,家族と再会してきました。
1日目は,下の娘と,遊園地に行きました。
いろいろな乗り物に乗って,楽しかったです。
夕飯は,焼き肉バイキングに行きました。
久しぶりの4人家族全員で,なんだか懐かしかったです。

2日目は,子供達は学校で,家内と二人で過ごしました。
2人の距離は,離れてしまったんだなあと,改めて感じました。

夕食の誕生会は,楽しくやれたのですが,
家内との溝は,深まるばかりでした。
行く前は,かなりの期待をしていったのですが,
振り返ってみると,寂しさだけが募る再会でした。
by Aidan1 | 2005-05-24 16:44 | 家族 | Comments(3)
Commented by yuta at 2005-05-26 07:27 x
おかえりなさい(^-^
Commented by k43mint at 2005-05-30 18:17
おつかれさま ・・・ 無理しないで下さいね  _〆風香
Commented by Aidan1 at 2005-05-30 19:11 x
風香さん,ありがとう。無理はしないようにします。
ありのままの自分を受け止めます。
<< 就労 再会 >>