人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調

しばらく体調を悪くしていたブログの更新を、復活します。
今回は、原因らしい原因も特定されずまま、寝込んでしまいました。
こういうことがあると、本当に復職できるのかなと、
心配になりますが、ありのままを受け止めるしかないんでしょうね。
しかし、次回からは、落ち込んでいかないような対策を考えることが、課題です。
今週は、職安の登録と障害者職業センターの面談を予定していましたが、
職安には行けたものの、障害者職業センターへは、行けませんでした。
残念ですが、年明けにまた、セッティングしようと思います。
by Aidan1 | 2005-12-24 09:00 | 雑記 | Comments(5)
Commented by どな at 2005-12-25 12:24 x
こんにちは
しっかり
身体の調子を整えてくださいね
また色々なお話聞かせてくださいね。
Commented by at 2005-12-25 20:00 x
どなさん、ありがとう。
何とか持ち直したから、大丈夫だと思います。
来年もよろしくね。
Commented by モリモリ at 2005-12-26 21:13 x
一歩ずつ、行きましょう。足音がきこえるぐらいに・・・
Commented by KGoddess at 2005-12-26 22:42
「バットマン・ビギンズ」って映画を見ていたら、後にバットマンになる少年が、お屋敷の曰くつきの井戸に落ちて(近づいたらだめよとはいわれていたみたい)大怪我をした。おいたをしちゃったのね。でも、少年の父君はこういった。「人は何故落ちるのだと思う?それはね・・・、這い上がるためなんだよ」。そう、落ちても落ちても転んでも、何度でも何度でも這い上がろう。そのたびに何かを学んでいるはずさ。そのたびに何かを見つけているはずさ。・・・って、思ってはいかが?
Commented by Aidan1 at 2005-12-26 23:47
◎モリモリさん、こんばんは。
早速、コメントしていただき、うれしく思います。
そうですね。焦ることなく一歩ずつ歩きます。

◎KGoddessさん、ありがとうございます。
人生は、何度でもリベンジ出来ると考えれば、
前向きに考えられますね。
確かに、今回のことでまた一つ、何かを見つけた気がしてきました。
<< ヘンプ イチョウの絨毯 >>