人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレマシー

プレマシー_b0052236_22465113.jpg

家内に買った車です。私の車は、処分されてしまいましたが、家内の車は現役です。躁状態の時に買ってしまった車なので、高い買い物でしたが、結構気に入っています。今、家内が入院中なので、私が運転しています。いい車ですよ。
by Aidan1 | 2006-01-04 22:46 | 雑記 | Comments(14)
Commented by どな at 2006-01-05 08:23 x
うほ〜
格好良い車ですね
俺もこんな車にのりて〜
(・∀・)
Commented by HANKURA65 at 2006-01-05 10:07
僕はファミリアSワゴンに乗っています。
マツダつながりですね。なんかうれしいです。
Commented by Aidan1 at 2006-01-05 10:20
どなさん、おはよう。いい車ですよ〜。でも私は、もっと気に入ってたカペラワゴンに乗っていました。車には、トータル500万かけました。まさに、激躁状態だったんですね。全部ローンでしたから。
Commented by Aidan1 at 2006-01-05 10:25
マツダつながり、うれしいですね。車を手放した今でも、マツダの車に目が行きます。スタイルといい、インテリアといい、理屈じゃないインパクトがあるんですよね〜。
Commented by k43mint at 2006-01-05 13:12
遅くなりました・・・あけおめ&ことよろ<(_ _*)>
プレマシー良い車ですよね 今買い換える時だったら
選んでいた車でしょう^^ 素敵な時間が持てますように  〆風香
Commented by Aidan1 at 2006-01-05 13:55
風香さん、明けましておめでとうございますm(__)m今年一年よろしくお願いします。今日は、下の娘を伴って、この車で買い物に出かけました。運転しているだけでうれしいんですから、車好きですね。しかし、新車は目の毒です。
Commented by Dia_Rosy at 2006-01-05 14:05
プレマシーいいですよねー★
私も欲しいなぁって思ってたけど旦那がストリーム乗ってて去年まで私はプレリュード9年乗っていたので生活のこと考えてヴィッツに買い替えました。
お別れは涙涙でした。
でもヴィッツも乗ればとっても快適です♪
あ、私のこと名前長いのでDiaって呼んで頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします★
Commented by Aidan1 at 2006-01-05 20:40
Diaさん、こんばんは。9年も乗っていれば、愛着もわきますね。車、大切にされているのですね。ビッツもいい車ですよね。宮沢りえさんのイメージが強いので、エレガントな感じがします。あのスタートボタンでエンジンかけてみたいです。
Commented by hidamari-no-neko at 2006-01-05 22:17
ご挨拶が遅れました><
あけましておめでとうございます!

私のブログのご報告で失礼いたしますが…。
年内からコツコツと作り始めていました、
「陽だまりのひきこもり」のホームページが出来上がりましたので
今回のブログの更新にて、ブログ「陽だまりのひきこもり」は最後のご挨拶とさせていただきました。
いままで、私のブログにいらしてくださり、コメントをいただいたりと
お付き合いいただいて、とても嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました!!

よろしければ、ホームページにもぜひ遊びにいらしてください!

どうぞ、お身体ご自愛ください。
                          陽だまりのねこ
Commented by lenalenakitty at 2006-01-05 23:51
あけましておめでとう。私も病気がひどかったときに
衝動買いで犬を買いました。45万も現金で(笑)
車、いいですね。私は先日事故を起こして廃車にしてしまったので、
電車とチャリだけで生活してます。
車ほしいなぁ・・・。
Commented by Aidan1 at 2006-01-06 07:25
陽だまりのねこさん、明けましておめでとうございます。ホームページページを開設されたとのこと、ぜひ遊びに行かせていただきますね。私は、逆に自分のホームページを閉鎖し、こちらのブログに移行しました。これからもよろしくお願いしますね。
Commented by Aidan1 at 2006-01-06 07:35
れなさんも、衝動買いをされましたか。でも一桁違いますね。私は、もう一桁、マイホームを衝動買いをしてしまいました。借金は、残らなかったものの、結局は一桁安くして手放しました。これはもう、笑えない話です。
Commented by どな at 2006-01-07 03:04 x
あけましておめでとうござります!
今年もよろしくお願いしますです。
まだケアでお会いできていないんですが(^^;)
めっさいい車ですね!
いいなぁ〜
アコードワゴンとか
乗りたいとです。。
かっちょいいなぁ〜
Commented by Aidan1 at 2006-01-07 06:30
どなさん、おっはー!会えなくて残念だけど、そのうちにね。車は、買えなくてもディーラー巡りするだけでも楽しいよ。この車買う時にもあっちこっち行って楽しかったなぁ。
<< 今朝の富士河口湖 子供達 >>