人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSNメッセンジャー、スカイプ

昨夜、私のブログにコメントいただいているkazuさんと、
MSNメッセンジャーとスカイプをした。
初めての体験だったが、とっても楽しかった。
新しい機能に十分満足した。
特にスカイプは、パソコンを通して、電話が出来るので、
すごいなと正直思った。
最近のケータイもそうだが、新しい機能を習熟していくことは、
とっても楽しい。kazuさん、ありがとうございました。
また教えてくださいね。
それと、私のブログを見ている方で、お話ししたいと思っている方がもしいらっしゃたら、
一緒に始めてみませんか?
ずっと交流の輪が広がりますよ。
by Aidan1 | 2006-04-18 07:48 | 雑記 | Comments(6)
Commented by kayo at 2006-04-18 09:18 x
おお!
私もスカイプしたことあるよぉ~。
時間あったときでも ぜひぜひしましょう!
最近、ゆっくりPCに向かう時間がない・・・
Commented by Aidan1 at 2006-04-18 16:49
◎kazuさん、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったですよ。早速マイクロフォン付きヘッドホンを、
購入してきました。またお願いします。

◎kayoさんも、やったことあるんですね。
kayoさんは、結構パソコンを駆使して新しい試みをしているから、
当然なのかも。お暇なとき是非お願いします。
それまで、kazuさんにお願いして、もっと勉強してきます。
Commented by ショウ at 2006-04-19 13:15 x
私もやってみたいです。詳しいやり方や必要な物などぜひぜひ教えてください!!
Commented by 696min at 2006-04-19 22:07
kazuさんのところから飛んできました。ブログ以外にもスカイプやメッセンジャーで輪が広がるといいですね。私もkazuさんとはメッセやっています。
Commented by ともにゃ at 2006-04-21 05:15 x
はじめまして。ともにゃです。
メッセンジャーはやったことあるけど、スカイプってやったことないです。
楽しそうですね。ぜひ、今度は仲間に入れてくださいね!!
Commented by Aidan1 at 2006-04-23 02:01
◎ショウさん、習得したら、じっくり教えます。
今しばらく待っていてください。

◎969minさん、はじめまして。
私も新たなツールを発見して、
うきうきしています。kazuさんと一度はメッセご一緒しましょうね。

◎ともにゃさん、はじめまして。スカイプって最初は、
ちょっと照れくさいけど、慣れてくれば楽しいですよ。
是非ご一緒しましょう。
<< 体調を崩しています。 淡い黄色 >>