人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_b0052236_7152291.jpg

今日のメインディッシュは、野菜の天ぷらです。朝からよくこんな手間のかかるものを作ってくれます。
by Aidan1 | 2006-10-13 07:15 | 雑記 | Comments(7)
Commented by kayo at 2006-10-13 09:02 x
野菜天ぷらかぁ~
これなら、冷めても美味しいよね。
参考になるわ♪
Commented by Aidan1 at 2006-10-13 17:49
◎kayoさん、ただいま~!天ぷらは、ホント冷めても美味しいです。
是非、ご主人とお子様に作ってあげてください。
Commented by ショウ at 2006-10-14 18:01 x
毎日、美味しそうなお弁当ですね。
私も本当は自分で作らないといけないんだけれど‥
親に甘えています。
余裕が出てきたら自分で作りたいと思っています。
Commented by KGoddess at 2006-10-14 18:27
朝から天ぷらを揚げるとは、母の鏡ですね・・・。
Commented by Aidan1 at 2006-10-15 07:01
◎ショウさん、(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
ショウさんは、朝が早いからね。でも、昼食は、自宅じゃないの?
1日仕事の時のお昼ご飯のことかな?
Commented by Aidan1 at 2006-10-15 07:03
◎KGoddessさん、Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
母に言わせると、「特に大変でもないし、簡単だよ」と、
答えが返ってきました。
Commented by ショウ at 2006-10-15 15:18 x
1日のときのお弁当のことです。言葉が足りなくてすいません。
<< 昨日、一昨日の先週末の様子 今日のお弁当 >>