人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初給料日

初給料日_b0052236_15493790.jpg

今日は今の会社に入って初めての給料日です。花屋の店先の花も気になりますが、今朝のチラシで見たミスドのクリスマスケーキを買っていって、母とお祝いをしたいと思います。
by Aidan1 | 2006-11-15 15:49 | 雑記 | Comments(6)
Commented by wiscon at 2006-11-15 16:59
創さん、おかえりなさい^^
お給料、うれしいですよね。お母様と一緒に食べるケーキ、美味しいんだろうなぁ。お仕事、お疲れ様でした^^
Commented by Aidan1 at 2006-11-15 18:56
◎wisconさん、|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
一緒に食べようと思っていたミスドのケーキは、今日から予約で、
11月20日から12月25日までの引き渡しとわかって、残念。
代わりに全品100円のドーナツを買ってきました。
今週もあと2日、ゆとりを持ってやっていこうと思います。
Commented by ショウ at 2006-11-15 19:33 x
初給料、よかったですね。嬉しいですよね。
大切に使ってくださいね。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-15 23:19
こんばんは。
初任給ですか!私も仕事を始めたのですが、初任給の日がとても待ち遠しいです。何に使おうかな〜と今から考えております。
私も母に感謝の気持ちを込めて一緒においしいものでも食べに行こうかな。
Commented by roba at 2006-11-15 23:32 x
皆さんのご意見を聞いて、私も多くの方々にご心配をかけてきたので、初任給はその方たちに、少ないながらも心ばかりの御礼をしたいと感じました。それにしても、創さんの通勤途中には良い被写体があるんですね。
私がただ単に、心に余裕がなくて見過ごしているだけなのか、感性が鈍いのか。
Commented by Aidan1 at 2006-11-17 20:38
◎皆さん、まとめレスで、ごめんなさい。
やっとここまで来ました。これからも一歩ずつ積み上げていきたいと思います。
初任給は、娘達の誕生日プレゼントに使うことにしました。
新卒で初めてもらった給料の半分にも満たない額ですが、
ずっしり重たいお金です。
<< 疲れが出た 今日は給料日 >>