人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_b0052236_759857.jpg

クリスマスシーズンに入りました。そこかしこに、クリスマスの雰囲気が漂っています。私も、家族とは過ごせませんが、デイケアの気のおける友人達とクリスマス会を予定しています。仕事が安定してきて、家族と離れて過ごしている寂しさから、ようやく開放されて来ました。
by Aidan1 | 2006-12-04 07:59 | 雑記 | Comments(3)
Commented by sakuraje at 2006-12-04 21:39
街はすっかりクリスマスモードですね。
12月に入ると急にクリスマスな感じになるので、困惑しますが…。
創さんの参加されるクリスマス会が楽しい場になりますように。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-04 22:52
どこを歩いてもクリスマスツリーが飾ってありますね。
私はクリスマスも仕事です。
今年も1人”シングル・ベル”になりそうです。
Commented by Aidan1 at 2006-12-05 07:17
◎sakurajeさん、Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
sakurajeさんのブログにほとんど顔出せずにいてごめんなさい。
12月に入ると、いっぺんにクリスマスモードに変わりますね。
今年は、年賀状も、印刷し終わってコメント入れるだけだし、
クリスマスカードも、出してしまいました。
デイケアの友人達とのクリスマス会、本当に楽しみにしています。

◎withoutyouさん、おはようございます。
クリスマスの中でのお仕事、ちょっと寂しいけど、
めげずにいてくださいね。私も、不幸があって49日です。
いつの日か、ダブルベル、トリプルベルになる日を祈っています。
<< やりました! 綿の花 >>