人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下の娘からの

初めてのPCメールが昨日届きました。小6で、学校ではワードを使っているそうです。情報交換には、ケータイだけでなく、PCメールも大事ですね。父はいなくても最初の環境さえ与えてあげれば、習得は早いものです。あまりにも、突然の娘からのメールに、嬉しさが込み上げて来ました。
by Aidan1 | 2006-12-16 10:48 | 家族 | Comments(4)
Commented by kayo at 2006-12-16 15:35 x
嬉しいですね!
メールなら、言えないことも書けたりしますから
素敵なコミニュケーションとれそうですね!
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-17 01:56
よかったですね。
これからたくさんコニュミケーションを取って下さいね。
Commented by Aidan1 at 2006-12-17 06:21
◎kayoさん、Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
そこまで、自分のことを語ってくれるようになってくれば、
しめたものですが、今回は、「単純に成長したなぁ」と、驚きました。

◎withoutyouさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
それは、彼女次第ですが、今回のPCメールに、
ケータイのグーグルのことを載せてあげて、アドレスを送ってみたら、
感動していました。パケホーダイにしてあるので、
辞書代わりに使ってくれるでしょう。
Commented by wiscon at 2006-12-17 06:56
おはようございます。
娘さんからのメール、かぁ。自分に子供がいないから想像するしかないのですが、うれしいんでしょうね^^
辞書代わりって、すごくいいと思いました。私も携帯に辞書を入れていて
しょっちゅう使っています。おもしろいし。
<< クリスマス会 今日は4時まで >>