人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ガラスの森美術館

箱根ガラスの森美術館_b0052236_11232847.jpg

今日は、ポーラ美術館が無料というので、箱根に来ているのですが、次に訪れたガラスの森美術館が素敵で、幸せな気分に浸っています。館内写真OKというのも、うれしいですね。新春先着者というので、今年の干支のガラス工芸品を戴きました。かわいいイノシシの置き物です。会社のデスクに置きたいです。屋外も美術庭園になっていて、飽きさせません。お土産品も素敵な物ばかりですが、お値段もなかなかです。まだまだ、ゆっくり堪能したいと思います。
by Aidan1 | 2007-01-02 11:23 | 雑記 | Comments(6)
Commented by wiscon at 2007-01-02 13:54
きれいですね^^
美術館で写真OKってめずらしい!
いい一日になりますように☆
Commented by Aidan1 at 2007-01-02 18:12
wisconさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
とってもいい日になりました。
Commented by 696min at 2007-01-02 23:12
そこの美術館一度行ってみたかったんですよね。今は三重に帰ってしまっているのでなかなかいけませんが。
写真で見れてよかったです。
Commented by Aidan1 at 2007-01-03 06:51
696minさん、とってもよかったですよ^^
三重からは遠いですが、写真で満足してくれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by sakuraje at 2007-01-04 01:10
館内写真OKって、なんかスゴく嬉しいですねー!
私は撮りまくるだろうなぁ。
美術館、大好きです。
前衛的な作品を見て「???」な時も楽しいですよね。
Commented by Aidan1 at 2007-01-05 04:55
sakurajeさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
館内写真撮影OKは、初めてです。デジカメの充電池を忘れて、
ケータイで撮りまくりました。なかなかいい写真を撮れましたよ。
sakurajeさんは、いつも被写体になっているから、
結構、写真は詳しいでしょうね。
この美術館は、古い作品ばかりでなく、現代アートも展示していたので、
本当に、「???」の時間がありました^^
<< 本日初出勤! 初詣 >>