人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のケータイ購入

土日は、友人がケータイを購入するため、いろいろ調べたりして、忙しく過ごしたため、撮り溜めしたビデオを1本も見ずに、過ごしました。人の役に立てているのは、苦にならないので、いいことなんでしょうが、たまには、ぼーっとしたいです。今日は4時上がりなので、いくらかでも休養に努めたいです
by Aidan1 | 2007-02-06 07:58 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-02-06 18:50
はじめまして。こころです。
リンク貼らさせていただきました。
ちょくちょくお邪魔しようと思います。よろしくおねがいします。(^^)
Commented by Aidan1 at 2007-02-06 20:21
こころさん、初めまして。ゆっくりご覧になってください。
リンク、ありがとうございました。
Commented by 696min at 2007-02-06 22:11
人の役に立てるって気持ちのいいことですよね。
今日はゆっくり休養してください。
Commented by Aidan1 at 2007-02-07 20:41
696minさん、ありがとうございます。
人の役に立てるのは、とても充実感がありますね。
会社でも、精神障害者が多いのですが、
先日、ぴったりフィーリングの合う人と出会って、
いろいろなアドバイスをするようになりました。
今は、とても楽しいです。
<< GREE 今朝も起きちゃった! >>