人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいですね、この機能。

前から、FCブログとかにはあるんだけど、使ってみたかった配色の機能は、
いいですね。うれしいバージョンアップです。
これに絵文字が使えるようになると、本格的になってくるのですが、
そのうち出来るようになるでしょう。
今から楽しみです。
ブログ投稿がますます楽しくなってきますね。

by Aidan1 | 2007-02-07 20:57 | 雑記 | Comments(6)
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-07 22:02
ホントですね!
私もバージョンアップされていてびっくりしました!
お互い楽しいブログ生活!?を満喫しましょうね。
Commented by Aidan1 at 2007-02-08 06:39
withoutyouさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日は、中途覚醒なしで、5時間眠れました。助かりました。
エキサイトのブログ機能は、どんどん進化をしていますね。
Commented by 696min at 2007-02-08 22:20
配色とかあると書いてて今日は何色にしようかなとか考えたり、また楽しいブログ生活が始まりますね。
Commented by Aidan1 at 2007-02-09 07:02
696minさん、本当にそうですね。
楽しみが増えて、うれしい限りです。
Commented by my-shop at 2007-02-09 12:15
えっ!?こんな機能ができたんですかっ♪
ホント楽しくなりそうですね、ブログ更新が。
Commented by Aidan1 at 2007-02-09 19:04
my-shopさん、そうなんですよ。
是非使ってみてください。まだちょっと色の数が少ないですが、
ないよりはましなので、やってみるといいですよ。
<< ヤッホー!! GREE >>