人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった今、起きました!

たった今、起きました!_b0052236_6141742.jpg

昨夜は、12時に眠りに就いて、
ちょうど6時間の睡眠時間です。
とても気持ちよく目覚めました。
今日は、デイケアの友人達と、
アサヒビール工場の見学に行って、
生ビールを試飲してきます。
とても楽しみで、ワクワクしています。
遠足に行く前の気分ですね。

by Aidan1 | 2007-02-17 06:14 | 健康 | Comments(2)
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-17 07:35
おはようございます。
私も昨夜はいつもよりは良く眠れた方だなと思います。
朝起きた時の気分がとてもいい感じです。
ビールの試飲、いいですね。
楽しんで来て下さいね。
Commented by Aidan1 at 2007-02-17 08:01
withoutyouさん、ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
少しでも、眠りが取れただけでも違いますよね。
ちょっとずつ、睡眠障害を改善していきましょう!
ビールを飲んで、ほろ酔い気分で、帰ってきまーす^^
<< 4時起きだけど 昨日に続いて、 >>