人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は、アラームで起きました。

今朝は、アラームで起きました。_b0052236_6241854.jpg

昨夜は、10時半頃床に就いて、
夜中の2時に中途覚醒したものの、
マイスリーを飲んで、すぐに再入眠し、
6時のアラームで起床しました。
もし、アラームをしていなかったら、
寝坊していたかもしれないほど、眠りは深かったです。
今日も5時まで勤務ですが、何とかなります。

これで、起床時間がだんだん定着してきたなら、とてもうれしいことです。

by Aidan1 | 2007-02-19 06:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by wiscon at 2007-02-19 06:27
おはようございます。
深く眠れて、よかったです^^
月曜日、頑張ってください。私も、がんばります。
きをつけて、いってらっしゃい^^
Commented by Aidan1 at 2007-02-19 21:27
wisconさん、|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
ここのところ、深い睡眠が取れているので、いい調子です。
このまま、こうした状態が続いていけばいいなと思っています。
でも、時折でも8時間近く眠れるのは、上等ですね。
<< 昨夜も7時間睡眠です。 4時起きだけど >>