人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だろう!

何だろう!_b0052236_4323243.jpg

大船駅から、会社に向かう途中の美容院に吊るしてあったもの。
よーく見ると、一つ一つが手の込んだ手芸品だ。
とても綺麗。
美容院も乱立しているから、生き残るのは、大変だろうな。
加えて、美容師さんの仕事も楽ではないらしい。
朝から、晩までの立ち仕事で、スキルアップする時間を取るのも、
勤務時間外。一度リタイアした後のパートさんも多い。
どの山も、ハードルが高そうだが、自分に無理しない仕事を、
根気よく見つけることが大切だ。

今朝は、久しぶりの早朝覚醒で、3時半に起床。
昨夜は、10時半に眠りについたから、5時間の睡眠時間が取れている。
このくらいなら、大丈夫!
今日は、5時迄だけど、明日は休みだから、気分的にかなり気が楽だ。

by Aidan1 | 2007-02-23 04:32 | 雑記 | Comments(1)
Commented by wiscon at 2007-02-23 05:43
おはようございます。
もう一日で、週末ですね。
気をつけて、どうか、気をつけて、無理をしないでくださいね。
私も、頑張ります。
<< 昨夜は疲れ果て、 今、起きました! >>