人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった週末


「ホリデイ」


ずっと気になっていた映画をやっと観ることが出来た。
その作品は、「ホリディ」。

素敵なアイディア、ホームエクスチェンジに、
キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットの恋が始まる。

その昔、「タイタニック」で、ケイトにはずいぶん涙したが、
今回は、キャメロンの魅力にはまってしまった。
なんて、キュートで、チャーミングな人なんだろう。
もう、ロードショーから1月近く経つので、
観てない方には、ぜひお勧めの映画です。

環境を変えるだけで、幸せをもたらすこともある。
そんな気分にさせてくれる映画です。

by Aidan1 | 2007-04-16 06:06 | 映画 | Comments(7)
Commented by kayo at 2007-04-16 07:54 x
あっ!!
私も観たいんだよね…
やっぱりお勧めなんだ!
Commented by Aidan1 at 2007-04-16 22:03
kayoさん、いいですよ。とっても。
恋のすばらしさを感じる作品です。
ぜひぜひ、観に行ってください。
Commented by k_mumu at 2007-04-16 23:16
私も観ましたよ^^
すごーく面白かったです。
でも泣き所も満載で、いろんなシーンで、めそめそ泣いちゃいました^^;
Commented by Aidan1 at 2007-04-16 23:31
mumuさんは、泣いちゃいましたか。
そうですね~、泣ける部分も確かにあるかもしれません。
でも、ラストのハッピーな光景はとってもうれしくなりませんでしたか?
Commented by ショウ at 2007-04-18 15:07 x
映画の中で流れていた曲調もとてもよかったですよね。
また、観たいと思った作品でした。
Commented by k_mumu at 2007-04-18 20:23
創さん
ラストシーンでも泣いちゃいました~。
うん、良かった、良かったって。ほっとして。嬉し涙。
それと、あと、Happy endっていいなあ、と羨ましくて^^;
泣き虫です^^
Commented by Aidan1 at 2007-04-22 19:32
ショウさん、mumuさん、コメントありがとう♪(#^ー゚)v。
「ホリディ」、また観に行っちゃいました。2回目のが泣けました。
私は、ジュート・ロウが、キャメロンに愛の告白するときが、
1番じーんと来ましたね。とっても、ピュアな気持ちが伝わってきました。
<< これは大変なことになりました。 贅沢な時間 >>