人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつへの復讐

うつへの復讐_b0052236_012741.jpg

高島忠夫、うつ闘病6年ドラマ化…日テレ系「『うつ』への復讐~」


高島忠夫が、うつ病であったことは知られているが、
どういうふうに彼が日常を過ごしていたかは知らなかった。
雨戸を閉め切り、閉じこもる日々。

彼は、家族によって、救い出された。
私は、家族を失った。

もう、二度と死線をさまよいたくはないが、
忘れてはならない過去である。



by Aidan1 | 2007-06-23 23:58 | ドラマ | Comments(3)
Commented by sayumi211 at 2007-06-24 07:43
わたしも見たいなと思いつつ眠いので見られませんでした。

結束のかたいいいご家族だなというのは、時々感じてました。

Commented by Aidan1 at 2007-06-24 19:23
いえいえ、sayumiさん、放送は、26日(火)21時からです。
もしかしたら、場所によって違うのかな?
でも、沼津だったら、見られると思うんだけど。。。
Commented by sayumi211 at 2007-06-24 22:20
ドラマなんですね、でも9時に眠剤を飲んで、PCしたり本読んだりしてるので、滅多に見ない時間帯なんですよ。体調次第で見られたら見たいです。ビデオが壊れてるので。。それとこないだ深夜
にも高島ファミリーうつ闘病というのがあったので、それかなと思ったんです。。
<< マリア・シャラポア ラスト・ラブ >>