人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際フォーラムにて

東京国際フォーラムにて_b0052236_853148.jpg

音楽サイト BARKS - 絢香、遂に初の武道館が決定


12日、東京国際フォーラムに行って、
「ayaka LIVE TOUR 2007」のファイナル公演を観てきました。
もう、最初から大興奮です。

スタンディングオベーションは覚悟していたんだけど、
4曲目の前のMCで、「皆さん、ゆっくり話したいから、座りましょう」と、
彼女が言ってくれたんで、ゆったり話が聞けました。

実は彼女、大阪生まれで、東京へは何度もライブに来ているんだけど、
遊びに行ったところが、東京タワーとあと一つくらいしかないんです。
そこで、彼女がおおすめの場所を、会場のみんなに聞いたんです。

私も、大きな声を張り上げて手を挙げたんですけど、
上には上の人がいて、負けました。
しかし、お勧めの場所が情けないことに、
「豊島園」、「上野動物園」とか、「竹下通り」、「国会議事堂」とか、
あまりにも、ミーハーなところばかりなのです。

実は私、ライブの開場の前に、
国際フォーラムB1Fの「相田みつを美術館」に行ったばかりだから、
本当にそこをお勧めしたかったのですが残念でした。

しかし、アンコールで、彼女が「武道館ソロライブが決定しました」と、
うれしそうに話しているのを見て、一緒になって喜びました。
チケットは、高くなるけど、行ってみたいです。

補足ですが、こんな私に、会場でライブ友達が出来ました。
人の縁て不思議ですね。



by Aidan1 | 2007-07-14 08:22 | 音楽 | Comments(0)
<< For aya. イチローのランニングホームラン >>