人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借金と向き合う

躁転の時に使ったクレジットカードなどの借金と向き合うために、精神保健福祉士と面談しました。具体的な手立ては見つかりませんでしたが、自分の病気とこれからも付き合って行くためにも、自力で返済していくことを確認しました。まだ復職のめどは立たず、逆境であることには変わりありませんが、あきらめずに乗り越えたいと思っています。
by Aidan1 | 2008-06-18 17:37 | 雑記 | Comments(3)
Commented by elmst1428 at 2008-06-20 17:11
私はちょうど1年前くらいにクレジットカードを自覚のないままに使いまくり
残高不足で引き落とせなかったという通知が来ました。
何とか返済は済みましたがとても怖かったのを覚えています。
逆境にもめげずにあきらめない姿勢、とても偉いと思います。
Commented by yui-520 at 2008-06-21 05:41
あきらめないって大切ですよね。
ゆっくりでも自分を見捨てないでいてあげてください。
Commented by sakuraje at 2008-06-24 01:24
お久しぶりです。
創さんにはいつも「あきらめない」っていう気持ちが芯にありますよね。
ブログを読ませていただいて、創さんの心の持ち方を少しは見習わなきゃなぁって思う時があります。
<< 債務 初ドライブ >>