カテゴリ:音楽( 17 )

絢香 ~ The biginning





久しぶりのユーチューブブログアップです。
随分忘れてました。


[PR]
by Aidan1 | 2013-02-27 20:39 | 音楽

絢香の武道館ライブ

b0052236_913312.jpg


あの雰囲気が懐かしい。
ライブに行くことが無くなって久しいが、
武道館のあの雰囲気をまた味わいたい。
武道館には独特の雰囲気がある。
絢香には十分休養をして欲しいが、
また戻ってきてほしい。





[PR]
by Aidan1 | 2011-05-13 09:18 | 音楽

絢香

b0052236_9165114.jpg

綾香の新曲が聴けなくなって寂しいが、
彼女には十分静養してほしい。
きっとカムバックを果たすと思う。
そのときが楽しみだ。




[PR]
by Aidan1 | 2010-01-30 09:19 | 音楽

メロディーコール

b0052236_0315849.jpg


私の携帯は、ドコモのSH905iなのだが、
ドコモならではの機能に、メロディコールというものがあって、
呼び出し音が、絢香の『Jewelry day』になっている。
私の中では、最高のバラードである。


[PR]
by Aidan1 | 2009-07-24 00:39 | 音楽

alan



最近、素敵な曲だと思って、ダウンロードした曲です。
ぜひ、聴いてみてください。


[PR]
by Aidan1 | 2008-10-28 19:44 | 音楽

あなたと




すぐに削除されてしまうだろうけど、
素敵な曲です。



[PR]
by Aidan1 | 2008-10-22 20:11 | 音楽

あなたと

b0052236_19211135.jpg


絢香とコブクロのコラボ、『あなたと』がリリースされました。
とても素晴らしい曲です。
是非皆さんに聴いて欲しい曲です。



[PR]
by Aidan1 | 2008-09-24 19:25 | 音楽

YOU TUBE



まずは、トライしてみます。
今、一番よく聴いている曲です。

[PR]
by Aidan1 | 2008-09-16 03:53 | 音楽

パシフィコ横浜

b0052236_17283898.jpg

絢香のライブに来ています。背中の痛みはありますが、絢香にパワーをもらってきます。
[PR]
by Aidan1 | 2008-08-03 17:28 | 音楽

『絢香』初の武道館ワンマンライブ♪

b0052236_8165696.jpg

ayaka official web site

いよいよ絢香さんの武道館ライブが今週あります。
とてもとても楽しみです。
武道館は、私の大学入学式、卒業式が行われたところでもあります。
そして、18日火曜日は、絢香さんの20歳の誕生日です。
こうして私自身が元気になってライブに行けるなんて夢のようです。

神さま、ありがとうございます。
そして、このブログを支えてきてくれた皆様に感謝しています。



[PR]
by Aidan1 | 2007-12-16 08:14 | 音楽