カテゴリ:食べ物( 20 )

今日の昼食

b0052236_1459822.jpg



今日の昼食は、Big boy のサーロインステーキ200gでした。
ステーキはかなり久しぶりだけど、あまり美味しくなかったなあ。
その代わり、ソフトドリンクとサラダバーで、たくさん飲んだり、食べたりしてきました。
たまにはいいですね。




[PR]
by Aidan1 | 2014-01-27 14:59 | 食べ物

ピザ食べ放題

b0052236_16422027.jpg
ピッツァ食べ放題セット|メニュー情報|グラッチェガーデンズ|すかいらーくグループ


久しぶりにピザの食べ放題に食べに行った。
時間がなかったので、ちょっとどのくらい食べられるか心配だったが、
結構食べれるもんだと思った。
それにしても、食べ放題でこのお値段は安すぎる!



[PR]
by Aidan1 | 2013-11-30 16:49 | 食べ物

手作りシチュー


b0052236_18462385.jpg


久しぶりにシチューを作ってみました。
レシピ通りの完成で、なかなかの美味でした。
これからは機会があれば作っていきたいと思います。



[PR]
by Aidan1 | 2013-04-08 18:46 | 食べ物

手作りプリン

b0052236_9482688.jpg


しばらくぶりにプリンが食べたくなったので、自作してみた。
牛乳を加えると思いの外、コクが出て美味しい。
簡単で安いお菓子制作でもやっていきたい気がした。



[PR]
by Aidan1 | 2012-06-30 09:48 | 食べ物

今日の晩御飯


b0052236_2163869.jpg



本日の晩御飯は、煮物に納豆です。
実にシンプル。
実はブライダルに向けて、ダイエット食にしているのです。
いまさら遅いでしょって言っているあなた、
結婚式の写真を送りつけますからね。




[PR]
by Aidan1 | 2012-03-06 21:06 | 食べ物

義娘からのバレンタイン

b0052236_12261990.jpg


義理の長女からバレンタインギフトが届きました。
パテシエを目指していることもあって、
なかなかの出来栄えです。
象嵌模様になっている花は椿です。
やはり娘はいいですね。

ちなみに、妻からはゴディバのチョコでした。
ありがとうございます。
長生きします。




[PR]
by Aidan1 | 2012-02-14 12:26 | 食べ物

ピーマンのマヨネーズ焼きと豚汁

b0052236_18181636.jpg



私は初めてこれを食べた時、肉詰めばかり印象にあったので、
かなり食べ応えないなあと思いました。
でも、食べて満足、安くて満足。
それに豚汁まで付いているなんて感謝です。
ありがとう、奥さん。



[PR]
by Aidan1 | 2012-02-01 18:18 | 食べ物

昨夜の晩御飯

b0052236_18154457.jpg


昨夜のメニューはすき焼きです。
とは言っても、節約でお肉は豚でしたが、
ちょっと固かったな。
しかし、味付けは最高でした。
それに目玉は、フレッシュジュースで夏みかんを絞りました。
はちみつを混ぜて氷を入れるととてもジューシーです。
やはり果物を生で頂けるということは幸せですね。




[PR]
by Aidan1 | 2012-01-31 18:15 | 食べ物

今夜の夕食

b0052236_19284039.jpg


朝食みたいな夕食ですが、
これがなかなか食べごたえがあります。
明太子クリームソースと卵ととろけるチーズのトーストです。
最初は、スパゲティにトースト?と不思議でしたが、
まったくもって美味でした。
飲み物は、紅茶です。
今日もごちそうさまでした。
今夜はこれから、韓流ドラマ「イ・サン」を観ます。
おやすみなさい。



[PR]
by Aidan1 | 2012-01-30 19:28 | 食べ物

ぶりの照り焼きと鳥つみれのすまし汁

b0052236_17593753.jpg

[PR]
by Aidan1 | 2012-01-11 17:59 | 食べ物