カテゴリ:花( 7 )

紫陽花

b0052236_16135891.jpg

[PR]
by Aidan1 | 2015-06-06 16:13 |

タイム(ハーブ)

b0052236_12415262.jpg




久しぶりに日曜礼拝に出た。
中学生の礼拝参加で、いつもより多かったせいか、
見慣れない光景だ。
聖餐式も、ずいぶん慣れた。
礼拝後、草取りをしてたら、
私の体調をいろいろな人が聞いてきてくれたので、うれしかった。
礼拝後、母が牧師夫人に頂いたケーキのお礼を言うのに、
ずいぶん時間を掛けたので、なんかねえと思った。


[PR]
by Aidan1 | 2015-04-26 12:41 |

お盆に花々


b0052236_10102646.jpg

[PR]
by Aidan1 | 2014-08-13 10:10 |

ムスカリ


b0052236_1120424.jpg






他の花にも春がやって来ました。



[PR]
by Aidan1 | 2014-04-06 11:20 |

散りかけたチューリップ


b0052236_937435.jpg


今朝、家内と散策していたら、
近くのお宅で散りかけたチューリップを発見しました。
散りかけているとはいえ、
とても発色がいいので、思わずシャッターを切りました。



[PR]
by Aidan1 | 2013-04-18 09:37 |

手作りブーケ

b0052236_146489.jpg


妻の上の娘の手作りブーケです。
とても手先が器用な子で、
1時間程度で作ってしまいました。
お値段もブートニアを含めて5千円程度で済みました。
後の新婚旅行にまわせて助かりました。



[PR]
by Aidan1 | 2012-03-18 14:07 |

ヒアシンス

b0052236_1113895.jpg



春の足音が感じられる穏やかな日です。
庭先にはヒアシンスの花が見事に咲いていました。
こうした花々を見ていると、
心が和みます。
個人事業のパソコン修理の依頼が来て、
かなり楽しみですが、
あまり飛ばさないように気を付けたいと思います。





[PR]
by Aidan1 | 2011-03-30 11:13 |