カテゴリ:雑記( 493 )

マイデスク


b0052236_6363559.jpg



お気に入りのものに囲まれている私のデスク周りを紹介したい。
21.5型のデスクトップモニタを中心に左に19インチのTV、
円筒形のアロマキャンドルは、お気に入りです。


[PR]
by Aidan1 | 2015-01-08 06:36 | 雑記

母の片付け


b0052236_11132651.jpg



なにげに肥料袋をのぞいたら、母らしくきちんと整理されていた。
私は、全く片付けが苦手な方なので感心してしまった。
まだまだ、自立への道は遠いなあ。



[PR]
by Aidan1 | 2015-01-07 11:13 | 雑記

ボイスブログ






ボイスブログを挑戦してみて

[PR]
by Aidan1 | 2014-11-20 13:52 | 雑記

テスト


b0052236_1322521.jpg




久しぶりのフォトブログ。



[PR]
by Aidan1 | 2014-11-19 13:02 | 雑記

ドコモ

b0052236_1152493.jpg



ドコモに行って、カケ・ホーダイのプランを検討してきました。
やはり予想通り、今のプランの方が安いと判明しました。
こういうことってあるんですよね~。



[PR]
by Aidan1 | 2014-05-07 11:05 | 雑記

ポーチ

b0052236_7404212.jpg




初めてのオフ会に伴って、
友人から荷物をどうするのと言われ、リュックで行くと話したら、
ひんしゅくを買ってしまい、ポーチを買うことにした。
ハードオフに行って¥540の品物が見つかった。

ラッキー!



[PR]
by Aidan1 | 2014-05-07 07:40 | 雑記

新規PC







新規PCがハズレとなり、今回で3台目の不良品を掴まされても、
あきらめない私は、偉いと思う告白。



[PR]
by Aidan1 | 2014-02-17 14:04 | 雑記

今の心境




今の心境を音声ブログで綴っている。


[PR]
by Aidan1 | 2013-12-14 19:03 | 雑記

吸湿発熱掛ふとん

b0052236_1656501.jpg


特集/吸湿発熱掛ふとん特集 - 【ニトリ】公式通販


今年の冬は、これのおかげで暖かく過ごせそうです。
今まで自分で布団なんて買ったことなかったので、
自分でもびっくりですが、これがまた掛けてみると温かい。
布団カバーも茶色の暖色系にしたので、インテリアとしてもいいですね。




[PR]
by Aidan1 | 2013-11-29 08:23 | 雑記

引っ越し



とうとう離婚後の私の実家への引っ越しが終わった。
引っ越し荷物はそれほどではないのだが、
後片付けが大変だった。
これで、冷蔵庫や家具があれば大変だった。
あともう少しで終わりなのだが、収納が大変だ。




[PR]
by Aidan1 | 2013-08-21 21:01 | 雑記