人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

皆さんは、年賀状、もう手を付けられたでしょうか?私は、寝込んでしまって焦ってしまうのを恐れるあまり、昨日すべて書き上げてしまいました。とはいえ、筆まめのカット集の切り張りで、私が直接書いたのは、一言コメントだけですが(^^ゞ。一昨年の暮れから年明けにかけての、入院騒ぎで、枚数もぐっと減りました。デイケアの友人は、まだ20前半というのに、小学生時代から、今日に至る友人宛に70枚程度だそうです。普段から、友人を大切にしている彼女ならではと思いました。私は、病気になり、環境が変わる度、恥ずかしくて切り捨ててしまったような気がします。年賀状だけでも旧交を暖め会う、大事なことですね。
by Aidan1 | 2004-12-14 07:08 | 雑記 | Comments(4)
Commented by k43mint at 2004-12-14 11:40
年賀状 まだ手を付けていません(苦笑)
さて元旦に届くでしょうか? 。。。 不明です  風香
Commented by Aidan1 at 2004-12-14 17:36 x
風香さん,こんにちは。年賀状ですが,私は,お年玉の当選番号が発表されるまでに,焦って出した年もあります。     創
Commented by mainojou at 2004-12-20 14:11
こんにちは、まいのじょうです。
ブログ拝見して、年賀状の存在を思い出しました。
今更あせっても間に合いそうにないので、コンビニで買って…本当に大事な人にだけ出そうかと思っています(^^;
Commented by taraje at 2005-01-05 16:09
あけましておめでとうございます。私は元旦に1枚しか来ませんでした。あとから来た事は来たのですがついめんどくさかったのとほうかしき炎で膝を痛めてしまったのとでなかなか返事がかけませんでした。
<< 軽躁状態 気分の波、将来の不安 >>