人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸焼けからの脱出


先週からずっと酷い胸焼けが続いていた。
胃薬を飲んでも一向に良くならず、
前回内科で処方された薬との飲み合わせが悪いのかとも思って、
その薬を中断したりもした。

しかし、それでもだめで、抑うつ状態になりつつあった。
昨日勇気を出して、内科を受診した。
先生が違う薬を処方してくれ、
胃カメラの手配をしてくれた。

なんだかそれで安心したせいか、
今日になったらすこぶる調子が良い。
やっぱり家でぐずぐずしてるより、
診察に行ってよかったと思った。




by Aidan1 | 2010-12-03 15:46 | 病気 | Comments(1)
Commented by elmst1428 at 2010-12-04 20:08
安心というのは心だけではなく体も癒してくれものなのですね。
私も食道の痛みを先生に話したとたんよくなりました。
不思議ですね。
<< 高岡早紀と岸谷五朗のドラマ「愛... 理想の彼氏 >>