人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りブーケ

手作りブーケ_b0052236_146489.jpg


妻の上の娘の手作りブーケです。
とても手先が器用な子で、
1時間程度で作ってしまいました。
お値段もブートニアを含めて5千円程度で済みました。
後の新婚旅行にまわせて助かりました。



by Aidan1 | 2012-03-18 14:07 | | Comments(5)
Commented by アクアマリン at 2012-03-19 18:08 x
見れば見るほど素敵なブーケですよね。
本当に器用な娘さんで、これでお仕事ができるんじゃないかしら…。
Commented by まき at 2012-03-19 21:35 x
同じ色だけでまとめるのは品があって素敵ですね^^
つい差し色とか入れたくなっちゃうけどね(#^.^#)
Commented by Aidan1 at 2012-03-21 17:10
これは彼女なりのこだわりがあったみたいですね。
確かに差し色とか入れたくなりますね。
値段の割に素敵に仕上がりました。
Commented by ハム太郎 at 2012-04-21 21:38 x
5000円程度で、この出来は素晴らしいですね!!
純白が素敵です^^。
Commented by Aidan1 at 2012-04-24 17:19
ハム太郎さん、彼女は純白にはこだわりがありました。ご自身のウェディングに参考にしてみては。
<< 造幣局のサクラ 結婚式を控えて >>