人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADSL

我が家に,ついにADSLがやってきました。
とはいうものの,NTT局から,ずいぶん離れているらしく,
下り速度も,1Mいきません。やった意味があるかどうか。
しばらく,様子を見てみようと思います。
by Aidan1 | 2005-02-20 11:47 | 雑記 | Comments(3)
Commented by hinek3 at 2005-02-20 16:40
創さん、お久し振り。コメント頂いた後、何回かブログ見に来させてもらっていましたが、このところ新しい書き込みがないので心配していました。僕も先週から調子が下り坂ですが・・・ADSL導入されたんですね。これからはもっと創さんのブログ書き込みがみれるかな?まあボチボチとやりましょう。たまに僕のブログにも遊びに来てください。
Commented by Aidan1 at 2005-02-20 18:52 x
hinek3さん,こんばんは。
ここの所,調子を崩して,PCを開けられない状態でした。
ご心配おかけして,どうもすみません。
これからは,少しずつ書き込んでいこうと思います。
よろしくお願いしますね。
Commented by mizuiro_lover at 2005-02-24 19:39
創さん、こんにちは。
うちもそうです(笑)。前のところはひどかった。
ちっとも速度がでなくて困ったものでした。
なんか基地局とか電話線の古いとか新しいとか、マンションとかでかなり
環境が変わるって聞いてはいたんですが・・悲しかった。
引っ越してまたADSL入れなおしたら、ちょっとだけはやくなりました!
<< 寝込みっぱなし 観梅 >>