人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達

妻のところに来てから、3日目になります。子供達がしばらく会っていない間、ずいぶんしっかりしてきているのに驚かせられました。妻が仕事でいない間に、家の仕事を積極的にやるようになっていました。親はなくても子は育つんですね。構ってあげられない分、自分達でやらなきゃと思っていたようです。私との会話も、臆さずに打ち解けて話してくれています。この数日の間に、数年の距離を縮めてしまいそうです。妻には気の毒ですが、いい機会を与えてくれたと感謝しています。入院は、まだ暫くかかりそうなので、これを機会に信頼関係をより深めます。
by Aidan1 | 2006-01-04 06:36 | 家族 | Comments(6)
Commented by KGoddess at 2006-01-04 10:29
子供はすぐ成長しますね。そして可愛いのも今のうち。今可愛さを堪能しておかないと、あとは憎たらしくなっていきますよ・・・。
Commented by Dia_Rosy at 2006-01-04 17:33
お子さんいいですね。
私も今心の状態もいいので薬を飲みながら子供を計画しています。
奥様との距離、縮まって良かったですね★
神様がきっとチャンスを与えてくれたんですよ。
奥様のご病気は如何ですか?良くなられましたか?
Commented by Aidan1 at 2006-01-04 19:48
KGoddessさん、こんばんは。確かに、かわいいのは今のうちかもしれませんね。じっくり子育ての楽しみを味わわせてもらいます。普段離れているから、子供達も新鮮なんでしょうね。
Commented by Aidan1 at 2006-01-04 20:05
DiaーRosyさん、こんばんは。子供は、大変だけど、それだけの見返りがあっていいですよ。家の奥さん、思った以上に悪いですね。両耳ともに中耳炎で、明日のMRI検査で内耳炎の疑いもあるようです。耳もとで話さないと聞こえない状態です。しばらく入院は、かかりそうですね。しっかりサポートするつもりです。
Commented by モリモリ at 2006-01-04 21:48 x
中耳炎で入院ですか。内耳炎と言う言葉は、聞き慣れませんが・・・
特に何もなければいいのですが・・・早く退院できるよう祈ってます。
Commented by Aidan1 at 2006-01-04 23:05
モリモリさん、こんばんは。私も、初めて聞く病名です。中耳のさらに奥にある器官だそうです。本人は、このまま聞こえなくなるのではと、不安げです。しっかりとした対処方法は、明日の検査を待たないとわかりません。大事ないといいのですか、仕事上の無理がたたったのではと思われます。
<< プレマシー 再生 >>