人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

ディズニーランド_b0052236_23202166.jpg

今、ホテルに着いてくつろいでいるところ。
このホテル代だけで、7万3千円。
なんか、こんなに散財して
ちょっと悔しい気がする。
今回の企画でかなり勢い込んでみたんだけど、
お父さんとしては、
疎んじられている感じがする。
年頃の娘はこんなものと言ってしまえばそれまでだが、
自分としては、不満。
この気持ち、やるせない。
by Aidan1 | 2006-03-27 23:20 | 雑記 | Comments(7)
Commented by asai23 at 2006-03-28 14:26
ホテル代だけで7万3千円ですか。すごいデラックスなところでしょうね。
Commented by kayo at 2006-03-29 12:34 x
子供が満足してる顔してれば、それが最高の選択だったと思うけど・・・
うちも連れて行ってあげたいわ~。
Commented by my-shop at 2006-03-30 12:11
お年頃の娘さんたちは気持ちを上手に表現できないだけ、ですよー♪
気になさらないで創さん、たっぷり豪華なひとときを楽しんでらして下さい。
きっといつか、「あのとき本当に嬉しかったんだよ?」なーんて言葉で伝えてくれる日もきますから。大丈夫!
Commented by KGoddess at 2006-03-31 22:35
TDL(最近は違う略だった気もする・・・)周囲のホテルの馬鹿高さには参りますよねぇ。20年前で5万取られた気がするけど、こ~んな高いホテル知らんわ~って思いましたが、今7万なのですねぇ。奢る平家は久しからず。いつまで、人気は続くのかな?内も息子連れて何回か行きましたが、今全然覚えておりません。これは腹たちますね。
Commented by Aidan1 at 2006-04-08 06:34
◎かーずさん、いつもありがとうございます。
デラックスすぎて、単に寝に来るところにしては、
もったいなさ過ぎました。大反省しています。

◎Kayoさん、いつもありがとうございます。
子ども達は、とっても満足してくれ、
「パパ、本当に連れて行ってくれてありがとう」
と面と向かっていってくれ、お土産をくれました。
それで、十分なのかもしれませんね。
Commented by Aidan1 at 2006-04-08 06:40
◎my-shopさん、お久しぶりです。
確かに上手に表現できないだけなのかもしれません。
私も、一方的な思いこみがあったようにも思います。
年頃の娘は、きっと想像以上に、
父親には、本音を漏らさないのかもしれませんね。
でも、この旅行のために、デジカメも買い与えたのに、
すっかり自分のものにして、さわりもさせてくれませんでした。
ちょっとむかっときましたね。
でも、感謝の気持ちは言ってくれたので、
それだけで満足としなければならないのかもしれませんね。
Commented by Aidan1 at 2006-04-08 06:51
◎KGoddessさん、いつもありがとうございます。
最近は、ランドとシーが一緒になっているので、
TOKYO Disney RESORT(TDR)と、表記されているかもしれません。
今回は、家族一緒の部屋をシティーホテルで、取ったので、
こんな高くなりました。高い授業料だったけど、
いい勉強になりました。
<< 体調を崩しています カリブの海賊 >>