人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間に

梅雨の合間に_b0052236_22254765.jpg

すくすくと苗は育っています。
by Aidan1 | 2006-06-30 22:25 | 雑記 | Comments(9)
Commented by nohohonn-malemale at 2006-07-01 00:46
稲がこれからどんどん成長していきますね。
私も人間的に成長できたらいいな・・・と思います。
Commented by Aidan1 at 2006-07-01 01:14
少しずつでも、回り道しても、成長していけるものですよ。
不作で、実りが得られないこともあるけど、いつまでも腐らずに、
前向きに努力を怠らないようにしなくては行けませんね。
Commented by KGoddess at 2006-07-01 07:44
田植えだぁ~。↑の言葉重みがありますね。メモしておこうっと・・・。
Commented by k43mint at 2006-07-01 09:57
すくすくと苗は育っていくんですね
私も少々・・・イヤ かなり成長が必要なようです
前向いて育たなくちゃって思います
創さん ゆっくり育っていきましょう^^    〆風香
Commented by Aidan1 at 2006-07-01 14:38
◎KGoddessさん、,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
田植えは、すでに終わって、すくすくと稲は育っているんですよ。
コメントした言葉は、すべて私の身にはね返ってきます。

◎風香さん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
はい、ゆっくりと前を見つめて育っていきましょう。とても心強いです。
Commented by ちゃい at 2006-07-01 17:18 x
苗育ってますね。
うちの前の田んぼも、みどりいろが風にゆれてゆらゆらしています。
体調、ご心配本当にありがとうございます。
創さんも、体調充分気をつけてください。
苗は、育ってるんですものね(^-^)

Commented by Aidan1 at 2006-07-01 20:01
◎ちゃいさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
私は、昨日今日と、ちょっと飛ばしすぎました。
2日間全く寝ていません。今夜は、早めに寝るつもりです。
月曜からの職業訓練に備えるためにも、体調には気を付けます。
どうもありがとう。
Commented by musica at 2006-07-02 18:07 x
青々とした田んぼの風景ってほんとうに癒されますよね。
青い稲と、水面に映ったまわりの景色。。。。
わたしも田んぼ、見に行きたいです。
Commented by Aidan1 at 2006-07-02 21:06
◎musicaさん、(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
musicaさんの家の周りには、田んぼがないんですか?
田園風景は、日本の原風景ですよね。
<< 図書館 職業訓練に向けて >>