人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週最後のお弁当

今週最後のお弁当_b0052236_7582926.jpg

昨日は傾きを直さなかったので、再びトライ。今日は一日雨模様ですね。明日からの3連休から、持ち直して欲しいものですが、晴れは日曜あたりからとのこと、明日はごろごろしています。
by Aidan1 | 2006-10-06 07:58 | 雑記 | Comments(5)
Commented by withoutyou-7409 at 2006-10-06 13:57
お弁当おいしそうに出来上がりましたね。お野菜もたくさんあってとても栄養価が高そう!。
今日の雨はひどいですね。私は明日、二次選考の現場研修なんです。せめて暴風雨だけはおさまって欲しいです。
Commented by wiscon at 2006-10-06 15:43
こんにちは。
お仕事いかがですか? 無理しないでご自分と相談しつつ頑張ってくださいね^^ 明日からの連休、ゆっくりしたいです、私も。
Commented by Aidan1 at 2006-10-06 19:44
◎withoutyouさん、結構緊張していますか?
お天気も今日ほどには荒れていないでしょう。ベストを尽くしてください。
応援しています。うまく採用されますように。

◎wisconさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
仕事は9時3時で丁度いいという感じです。無理はしたくありません。
昨日も1時間おきに中途覚醒していたので、
明日の外来の時にでも、相談してみるつもりです。
3連休は、これでもかというくらいまったりするつもりです。
Commented by 千花 at 2006-10-06 22:33 x
先日は コメントありがとうございました!
お弁当、すごく おいしそう^^
彩りも 栄養のバランスも ばっちりって 感じです♪
明日からの連休は お天気回復するといいですね~ 
ゆっくり休養とってください!
Commented by Aidan1 at 2006-10-07 19:02
◎千花さん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
今日土曜初日から晴れて、連休中ずっといいみたいですね。
初めての週の疲れをバッチリ取るつもりです。
<< 秋ですね 今日のお弁当 >>