人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_b0052236_721179.jpg

今日は雨が降るのかな?
by Aidan1 | 2006-10-11 07:21 | 雑記 | Comments(4)
Commented by wiscon at 2006-10-11 11:17
こんにちは^^
やっぱりお弁当っていいですね。家の味って、思った以上に身体にしみこんでてほっとします。雨、降ってますか?
こちらは曇りです。今のうち、外回りに行ってきます。お仕事頑張ってくださいね^^
Commented by kayo at 2006-10-11 12:22 x
色どりよくて、いつも関心してます。
今日は、主人と息子(遠足の為)の弁当作りました!
私のは茶が多い・・・
夕方から、雨っぽいですね。。
Commented by Aidan1 at 2006-10-11 20:21
◎wisconさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
結局雨は降りませんでした。助かりました。秋の風が吹いて、
涼やかでしたね。外回りのお仕事もあるんですね。
今週は、あと2日、すぐに休みですね。
Commented by Aidan1 at 2006-10-11 20:24
◎kayoさん、(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
結構いつも悩んでいるみたいですよ。
kayoさんも、偉いですね。茶が多いのは、煮物が多いのかな?
<< おはようございます 今日の仕事 >>