人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_b0052236_7131438.jpg

疲れています。母が今日も一生懸命お弁当を作ってくれたので、がんばろうと思いますが、週末が待ち遠しいです。
by Aidan1 | 2006-10-26 07:13 | 雑記 | Comments(3)
Commented by nohohonn-malemale at 2006-10-26 09:57
いつもいろどりの良いお弁当、うらやましいです。
私は中学・高校とお弁当でしたが
いろどりは全く無視でした・・・。
でも、誰かに作ってもらうお弁当は嬉しいですね^^
Commented by wiscon at 2006-10-26 12:00
週末まで、もう少しですね。私も、頑張らなくちゃ。
Commented by Aidan1 at 2006-10-26 17:31
◎のほほんさん、||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
これは、母のこだわりです。自分では、たいしたこと無いといっています。
毎朝、写真に撮られるのも恥ずかしいようです。
確かに今は作ってもらった弁当を食べられますが、
いつかは、自分一人になるので、修行しなくてはいけませんね。

◎wisconさん、(。・o・。)ノただいま~♪
週末まで、あと1日です!なんだか今週は疲れました。
本当に、参ってしまったらブログどころではないので、
まだ少し余裕があるっていうことでしょうか。
<< 失敗 疲れている >>