人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫

招き猫_b0052236_8212415.jpg

今日で勤務を始めて、ちょうど1ヵ月、始めはどうなるかと思っていた勤務も、少し慣れて来ました。しかし、以前にやったアルバイトも1ヵ月半で辞めたし、まだまだ気を抜けません。慎重に慎重に働いて行きます。写真は、出勤途中で出会った猫。思わずパチリ。
by Aidan1 | 2006-10-31 08:21 | 雑記 | Comments(5)
Commented by wiscon at 2006-10-31 09:40
おはようございます。
慎重に、慎重に。私もそう思いながら進むことにします。猫、かわいいなぁ^^ 
Commented by kayo at 2006-10-31 13:36 x
カワイイ♪
なんか素朴な猫ちゃんだわ。
Commented by Aidan1 at 2006-10-31 18:26
◎wisconさん、(。・o・。)ノただいま~♪
無理は禁物。いい顔したってその時はいいけど、後でひどい目に遭う、
そんなこと繰り返してるから、今の職場も無理はしません。

◎kayoさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
出勤時に、ちょっと時間があったから、駅の近くで出会った猫ちゃん。
シャッター構えても、身じろぎもしませんでしたよ。
Commented by musica at 2006-11-07 07:42 x
きやー頭がでっかくてかわいいすぎる!
Commented by Aidan1 at 2006-11-08 04:39
◎musicaさん、おとなしくて、じっとしてました。
被写体にはもってこいです。動物も動きがなければ写しやすいです。
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>