人気ブログランキング | 話題のタグを見る

musicaさんへ

私信で、申し訳ありません。
musicaさん、誤ってお気に入りから削除してしまいました。
エキサイトブログでもないので、途方にくれています。
まだ、指の傷が癒されていないでしょうが、
もし、この投稿をお読みいただいたら、
URLを教えてください。
どなたか、知っている方でも、ご一報くださると嬉しいです。
by Aidan1 | 2006-12-09 11:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kayo at 2006-12-09 14:15 x
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/history/button.mspx
Internet Explorer の履歴リストを見ればわかると思いますよ。
最近、musicaさんのブログへ飛んでれば、履歴として残ってるはずです。
URL貼り付けましたので、参考に調べてみて下さい。
misicaさんが気が付いてくれると嬉しいですね♪
Commented by Aidan1 at 2006-12-10 12:30
◎kayoさん、どうもありがとうございます。
履歴リストでは、わからなかったのですが、検索したら、
引っかかりました。とても助かりました。
musicaさんは、親指を怪我して、
11/20から更新されていませんでした。
ミクシィのように、メッセージを出すことも出来ないので、
途方にくれていました。
本当に、感謝しています。ありがとうございました。
<< 仕事上の人間関係 休みたい! >>