人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下駄箱の上に

下駄箱の上に_b0052236_8152327.jpg

さりげなく飾ってあります。母がしたものです。私のことで、心配をかけっぱなしです。母は友人も多く、義理を欠かしません。母を慕って、いろいろな方の訪問を受けますが、どんなに体調が悪くても、にこやかに応対します。妹も似たところが多く、義母の葬式も立派にこなし、普段、辛口の義弟も、みんなの前で、褒めていました。だからどうしてあなたはという思いで、歯痒いようです。でも私には私の生き方しかできません。無理なくゆっくりと体調管理に努めて、せっかく与えられた仕事を淡々とやるしかないのです。
by Aidan1 | 2006-12-13 08:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by wiscon at 2006-12-13 09:05
できたご家族なのですね。読んでいて、そう思いました。
でも、創さんは創さん。それで私もいいんだと思います。
頭ではそう思っていても、思い聞かせていても、心が比較してしまうこともあって苦しいけれど、自分以外の人間にはなれませんものね。
先はきっとながいから、ゆっくりいきましょう^^
いってらっしゃい。
Commented by Aidan1 at 2006-12-13 18:58
◎wisconさん、+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.゚
そうですね。確かに自分は自分、自分以外の人間にはなれません。
今の自分に、価値を見つけて、少しでも役に立っていると自覚して、
生活していきます。wisconさん、いつも本当にありがとう♪(#^ー゚)v。
<< 真夜中のスパゲッティー 今の自分に >>