人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のスパゲッティー

真夜中のスパゲッティー_b0052236_7124815.jpg

先週土曜、デイケアの友人達と「NANA2」を観に行った時に、表題のちょっと辛めのトマトペーストのスープパスタを食べました。とても美味しかったです。映画は私には、前作のイメージが強く、今回のキャストには、イマイチ馴染めませんでしたが、他のみんなは好評でした。前作の宮崎あおいより、市川由衣の方が自然に感じるらしいです。でも、久しぶりの映画、楽しめました。
by Aidan1 | 2006-12-14 07:12 | 雑記 | Comments(5)
Commented by wiscon at 2006-12-14 11:08
美味しそう!
映画もパスタも良かったですね^^ 
映画って集中力が続かないと辛かったりするから、創さん、少しずつよくなられてるのかなと、思いました。
そうでありますように☆
Commented by Aidan1 at 2006-12-14 20:55
◎wisconさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
9時3時のシフトであれば、精神的に余裕があります。
それが大事ですね。若い同期に引っ張られて、無理していい顔すると、
多分沈没してしまうでしょう。病欠は、1日しかないから、
確実に、病気と仲良くなって、自分のペースを保っています。
来年の本採用がどうなるか、そして、人事異動も気になります。
でも、一日一日の積み重ねで、ここまで来ましたから、
私も、いい風が吹くことを祈っています。
wisconさん、ありがとうございます。
Commented by 696min at 2006-12-14 21:59
パスタおいしそうですね。
それに、映画館に行けるなんてすごい!!私は怖くて見たい映画がいっぱいあるのにみれないままです。
Commented by nohohonn-malemale at 2006-12-15 01:11
美味しそうなパスタですね・・・
私は最近おでぶになってしまったので
ダイエット中です。
早く健康的な体になって美味しいものをいっぱい食べたいです。
NANA2面白そうですね^^
私も見てみたいです。
Commented by Aidan1 at 2006-12-15 03:05
◎696minさん、こんばんは。
696minさんは、ホラー映画好きですか?
怖くて観たい映画ww   なんだかわかる気がします。

◎のほほんさん、こんばんは。
私も、BMI25ぎりぎりで、メタボリックなんですが、
読売新聞で、少しくらいふっくらしていても悪くないという記事を目にして、
そんなに神経質になくなりました。
精神的に、安定してくると、あまり過食にもならないので、
なるべくストレスをためないようにしています。
NANA2は、個人的には、レンタルDVDが出てから観た方がいいですよ。
あくまでも、個人的な感想です。全作の出来がとてもよかったので。
<< 今日は4時まで 下駄箱の上に >>