人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイセン

スイセン_b0052236_7522667.jpg

ここのところ、お天気が続いています。今朝、玄関先のスイセンが綺麗に咲いていたので、思わずパチリ。今週も後2日、ゆとりをもって仕事に取り組みたいです。
by Aidan1 | 2007-01-11 07:52 | 雑記 | Comments(3)
Commented by wiscon at 2007-01-11 08:46
綺麗です!
ラッパスイセンかな。
今日も一日、いい日になりますように。
いってらっしゃい、創さん^^
Commented by 696min at 2007-01-11 15:03
いつもお疲れ様です。
綺麗な花ですね。残り二日無理せず仕事してください。
Commented by Aidan1 at 2007-01-11 20:39
wisconさん、696minさん、いつもコメントありがとうございます。今日は、昨日フレックスを使って、保険証や受給者証の変更をしたので、30分延長しました。ところが、その30分でかなり疲れました。若い時なら考えられない程、集中力が落ちています。昔は、7時8時はなんともなかったのが嘘のようです。確実に体力も落ちていますね。残念ながら、同期入社の働きぶりには、ついていけないものがあります。しかし、比べても、何の意味もありません。今の自分にあったペースでゆとりをもって働くことが大事です。
<< 今日一日で休み 名刺と保険証 >>