人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は疲れ果て、

昨夜は疲れ果て、_b0052236_733370.jpg

入浴もせずに、
8時には寝てしまった。
11時頃、トイレに行きたくなり、
中途覚醒したが、
再び入眠、
起きたのは6時前だ。

昨日は、日中から疲れていて、
全然仕事がはかどらなかった。
前日、5時間睡眠だったことも、
大いに影響している。

他に原因と考えられることも思いあたるが、
ちょっとテンションが上がっていて、
軽躁状態だった気がする。
最近は、休日もぼーっと過ごすことなく、
スケジュールが、びっしり埋まっていた。
余裕がなさ過ぎで、
身体の疲れに気付かずにいたんだ。

完璧な位スケジュールをこなした上に、
人の心配まで抱え込もうとしていた。
当たり前のオーバーワーク、
カウンセリングでも指摘されていたんだけど、
甘すぎた。

今日の外来とカウンセリングで、掃き出してこよう。

by Aidan1 | 2007-02-24 07:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by wiscon at 2007-02-24 20:45
外来、カウンセリング、いかがでしたか。
創さんが、楽になれるよう。いのっています。
これ以上、苦しくならないよう。
Commented by Aidan1 at 2007-02-26 21:05
wisconさん、いつもありがとうございます。
だんだん普通の人に近づいてきたんだと思います。
週末も、びっしりスケジュールも入れれば、疲れて当たり前です。
外来で減薬が決まり、処方箋の薬欄も1枚の半分近くまで減りました。
カウンセリングで、普段のストレスの思いの丈を吐き出してきました。
仕事を始めて1年間、つまり今年の10月までは、
付き合ってくれると確約してくれました。ありがたいことです。
このまま仕事に順調に慣れてくれればと思っています。
<< 今日も8時間睡眠 何だろう! >>