人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩けません。

怖いです。身体がバラバラです。寂しくて、辛いです。自分の限界を感じてしまいました。やはり、一人ぼっちは辛いですね。夜が明けないことを願ったあの日を思い出します。
by Aidan1 | 2008-02-20 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sakuraje at 2008-02-21 00:33
お辛そうです。
いつもコメントいただくのに、私はなかなかうまくこちらにコメントすることが出来なくて…。
陰ながら創さんの思いを分かってくれている人もきっといますよ。
だから、ブログにたくさん思いを吐き出されたら良いと思います。
少しでも調子が持ち直せるよう祈っていますね。
Commented by Aidan1 at 2008-02-21 05:22
sakurajeさん、ありがとう。支えられて生きてゆけます。ただ、自分が弱音を吐くようになったのは、恋愛を体験したからでしょうか。守ってあげたいという強さと引き換えに、とんでもない弱さも授かったようです(笑)
<< 人には、 先の読めない不安 >>